Search

おしゃれ上手3人が「ユニクロでカブり買い&色ち買いしたパンツ」拝見!(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

LEE100人隊TB(トップブロガー)が支持するユニクロのハイウエストワイドパンツ

LEE公式ブロガー100人隊のTB(トップブロガー)が、最近買ったユニクロアイテムとは? 今回はおしゃれの達人として人気の高い3人がカブり買いしたパンツをピックアップ。しかも! お三方とも2色買いしている必見アイテムです!

LEE100人隊 トップブロガー ミワコさん ユニクロのハイウエストワイドパンツ×リネンシャツ

「UNIQLOのハイウエストパンツ。100人隊のみなさんの写真を、見てネットでポチり。色違いで紺色も買いました(笑)。シワにならないし、わりとかちっとしてるけど、履き心地良いしで、重宝。トップスもUNIQLOのリネンブレンドのシャツ。エアコンが効き始めると、袖がある方が冷えないので、夏の職場でも着れるかなぁと、思っています」

LEE100人隊 トップブロガー はぐさん ユニクロ ハイウエストワイドパンツと通勤コーデ

「本当にすごいコスパ。ユニクロで買ったハイウエストワイドパンツ。学校が始まると知って慌てて息子服を買いにいった時に見つけたのですが、あまりの安さに仕事服にはもってこい!と2枚お買い上げしました。私の職場は、緩いオフィスカジュアルです。デニム、スニーカー、サンダル、はNGですが、個人的には綺麗めのパンツを履けばクリアできると思っています(笑)」

「そんな私のリアルな通勤コーデです。まずはネイビーのパンツから~。もう5年くらい着ているかも?t.yamaiのふんわりブラウスにリネンのジャケットを羽織って。ちなみにこちらのリネンジャケットも今年買ったのですが、1万円未満、週3は着ているので本当に大活躍です」

「割とカジュアル感が強いレースのブラウスも綺麗めパンツであれば通勤コーデにおさまります」

「私の定番、ふりふりブラウスも問題なしです。7、8年もっと前かも?に、買ったアニヤのバッグ。ここ数年は持ってなかったのですが、この夏はたくさん使う予定です」

「ボーダーもジャケットを羽織ればオッケーです」

「続いてホワイトパンツ~。さきほどのボーダーと同じです。白×白は大好きなコーデです。単純ですが、とっても爽やかな気分にしてくれます。ちなみに、こちらのアニヤのレザーバッグも10年くらい前のものですが、今でも大好きなバックです♪」

Let's block ads! (Why?)



"パンツ" - Google ニュース
June 12, 2020 at 04:32PM
https://ift.tt/2B7Dcug

おしゃれ上手3人が「ユニクロでカブり買い&色ち買いしたパンツ」拝見!(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"パンツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2EK9zxR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "おしゃれ上手3人が「ユニクロでカブり買い&色ち買いしたパンツ」拝見!(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.