Search

ホテルランチの服装にお悩みなら! 白ワイドパンツで作る上品コーデをチェックしよう♪ (2020年01月09日) - BIGLOBEニュース

ホテルランチにお誘いされたはいいけれど、「カジュアルすぎるのはNG」「やりすぎ感のないフォーマルコーデのバランスは?」と、お洋服選びのお悩みは尽きないものですよね。

そこで今回は、きれいめアイテムの代表である白ワイドパンツを主役に、ホテルランチ向けのスナップを集めてみました! 真似するだけでおしゃれな着こなしが完成するので、ぜひチェックしてみてくださいね♪


【ホテルランチ×白ワイドパンツコーデ】鮮やかニットで上品なムードに

白ワイドパンツの最大の強みは、合わせるアイテムのカラーを選ばないこと。こっくりとしたマスタードカラーのアンサンブルにもしっくりと馴染み、ホテルランチにふさわしい上品なきれいめコーデが楽しめますよ♪

全体のカラーを3色に絞って抑えることで、鮮やかな色味同士の組み合わせでもごちゃついて見えません。丸みのあるボタンがアクセントになっているため、きちんと感があるのに堅苦しすぎないのもポイントです。


【ホテルランチ×白ワイドパンツコーデ】美脚見えが狙えるフレアデザイン

裾に向かって広がるタイプの白ワイドパンツなら、すらっとしたラインが生まれて美脚効果が期待できます。パンツのボリューム感とバランスを取るように、トップスはタイトなものを選びましょう。

こちらのスナップでは、クールな印象がありつつ女性らしい柔らかさも兼ね備えた、スカイブルーのニットを合わせています。ホワイト×ブルーは特に上品さが漂うカラーコンビなので、しっとりと仕上げたいホテルランチ用のコーディネートにもおすすめですよ♪


【ホテルランチ×白ワイドパンツコーデ】きちんと感が高まるテーラードジャケット

センタープレスが施された白ワイドパンツに、ベージュのニットをコーディネート。アウターにはかっちりとしたテーラードジャケットを合わせて、ホテルランチにふさわしいきちんと感のある服装にまとめています。

通勤にも使える着こなしなので、上司や取引先とのランチ会にもぴったりですね。ニットのカラーに合わせて、バッグとシューズをベージュで統一しているのがおしゃれです♪


【ホテルランチ×白ワイドパンツコーデ】おしゃれ上級者のワンカラースタイル

白ワイドパンツと同色のニットを組み合わせて、トレンド感たっぷりのワンカラーコーデに。上質なレザー素材のアンクルブーツによってクラス感が高まり、ホテルランチに欠かせない上品さが漂っています。

合わせるバッグは、床や椅子に置きやすいよう小ぶりサイズのアイテムがベスト。シューズと同系色のカラーをチョイスして、統一感を演出するのもおすすめです!


Let's block ads! (Why?)



"パンツ" - Google ニュース
January 09, 2020 at 06:31PM
https://ift.tt/2uAbS4P

ホテルランチの服装にお悩みなら! 白ワイドパンツで作る上品コーデをチェックしよう♪ (2020年01月09日) - BIGLOBEニュース
"パンツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2EK9zxR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ホテルランチの服装にお悩みなら! 白ワイドパンツで作る上品コーデをチェックしよう♪ (2020年01月09日) - BIGLOBEニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.