Search

ワイドパンツでおしゃれにスタイルアップ! 厳選スタイル41(webマガジン mi-mollet) - yahoo.co.jp

マニッシュな印象のあるワイドパンツですが、フェミニンなアイテムと合わせることで、かえって女性らしさを際立たせてくれます。ウエストをインしたり、きれいな色合わせでバランスをとったり…手持ちのワイドパンツをブラッシュアップする着こなしのアイデア、どうぞご覧ください。 ワイドパンツが大人を美しく見せる!厳選スタイル41  

季節をブリッジするコニャック色のボトムスを主役に

 NAOKO'S コメント 秋を意識した深みのあるコニャック色のボトムと夏らしいブルーで、季節をブリッジするようなカラリング。四季がある繊細な日本の美しさを、こんなふうにコーディネートに表現できたら素敵ですね。深く艶やかなブラックヘアも印象的です。

小物使いで魅せる大人の甘辛ミックススタイル

 NAOKO'S コメント 見慣れたはずのモノトーンが、サッシュベルトやデザインブラウスで、一気に新しく。色味はベーシックにおさえながら、小物やディテールで新鮮さをプラス。このルールは覚えておきたいですね。

きれいめカジュアルルックで青山のピラティススタジオへ

 NAOKO'S コメント すんなり伸びた腕が、さらに美しく見えるトップス選びですね。服の色味を絞り、まるで真っ赤な口紅を差すように、赤のバレエシューズをのぞかせて。素敵♡

大草直子 スタイリスト/WEBマガジン『mi-mollet』コンセプト・ディレクター。ファッション誌、新聞、カタログを中心にスタイリングをこなすかたわら、イベント出演や執筆業にも精力的に取り組む。2019年4月には新しい個人メディア『AMARC』を立ち上げた。著者は『大草直子のSTYLING&IDEA』ほか多数。 Instagram:@naokookusa @naokookusa_styling @amarc_official

Let's block ads! (Why?)



"パンツ" - Google ニュース
September 03, 2020 at 06:16PM
https://ift.tt/3bxCuoC

ワイドパンツでおしゃれにスタイルアップ! 厳選スタイル41(webマガジン mi-mollet) - yahoo.co.jp
"パンツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2EK9zxR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ワイドパンツでおしゃれにスタイルアップ! 厳選スタイル41(webマガジン mi-mollet) - yahoo.co.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.