Search

ユニクロの「ワッシャーサテンスカートパンツ」が夏のマストアイテムである理由 - roomie

田中 さやか

田中 さやか

夏は、なるべく楽な着心地の服で過ごしたい。

でも、職場やレストランなど、カジュアルすぎる服装だと合わない場もあります。

先日、そんなときにも活躍してくれそうな便利な一枚に出会いました。

マルチに活躍する絶妙なデザイン

ユニクロ「ワッシャーサテンスカートパンツ」3,289円(税込)

それは、ユニクロの「ワッシャーサテンスカートパンツ」

薄手で軽く光沢感のある質感が特徴のボトムで、立体感のあるシワ加工が、歩く度ゆれて豊かな表情を見せてくれます。

カジュアルにもキレイ目にも着こなせる絶妙なデザインで、着こなしの幅を広げてくれる一着。

グリーン、ブルー、イエローなどの夏らしいカラーを含む全6色が展開されていますが、わたしは特に着回し力が高そうな黒を購入しました。

(アツギ)ATSUGI ペチパンツ NUDE Make(ヌードメイク) 透けにくいフレアパンツ ブラック L

サラサラ素材が気持ちいい「ワイドパンツ」

一見スカートに見える「ワッシャーサテンスカートパンツ」ですが、実はワイドパンツ

急いでいるときに思い切り走れたり、サッとしゃがめたり、突風が吹いても平気だったりと、良いことづくめなんです。

また、光沢のあるサテン素材を触るとツルツルサラサラとしています。この肌離れが良い生地のおかげで、ベタつきや窮屈感を感じることのないストレスフリーな着心地。

足元のスリットから風が入るおかげか、熱がこもることもなく、ずっと涼やかで快適~。

ゴムウエストで窮屈感ゼロ

ウエストがゴムなのも、楽に過ごしたい派にとっては大きな魅力。

お腹周りに窮屈感がないので、外食でたくさん食べる日にもおすすめです。

長めの丈で足長効果も

ちなみに私の身長は167cm。背が平均よりも高いことで、ロングスカートの丈感を物足りなく感じることが多かったのですが、「ワッシャーサテンスカートパンツ」は丈感が長く大満足!

Mサイズで足首までの長さがありました。

購入前にしっかり試着して、好みの丈感のサイズをゲットしてみてください!

単体で使えるペチコート付き

さらに嬉しいのが、スカートと同色のペチコートが付いている点。

ペチコート単体でも使えるので、手持ちの透けそうなスカートやパンツの下にも履けるのがうれしいですね。

コンパクトになるから持ち運び便利

軽くて薄手なので、畳めばこんなにコンパクト

サテン素材&シワ加工のおかげで、畳み皺もまったく気になりません。

収納時に邪魔にならないのはもちろん、出張時の着替えとして持っていくのにも最適です。

楽な着心地でありながら、キレイ目な雰囲気も演出してくれる「ワッシャーサテンスカートパンツ」

約3,000円というお手頃価格なので、色違いで何枚か購入しても重宝すると思います。

ワッシャーサテンスカートパンツ

(アツギ)ATSUGI ペチパンツ NUDE Make(ヌードメイク) 透けにくいフレアパンツ ブラック L

あわせて読みたい:


田中 さやか

TV番組制作会社の勤務を経てライターに。主にグルメ・インタビュー記事を執筆しています。シンプルで可愛い雑貨が大好き。暮らしが便利になるアイテムをご紹介します♪

Let's block ads! (Why?)



"パンツ" - Google ニュース
July 03, 2020 at 11:01AM
https://ift.tt/3ij1Edv

ユニクロの「ワッシャーサテンスカートパンツ」が夏のマストアイテムである理由 - roomie
"パンツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2EK9zxR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ユニクロの「ワッシャーサテンスカートパンツ」が夏のマストアイテムである理由 - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.