Search

【ユニクロ着回し】人気のイージーアンクルパンツを垢抜けて見せるテクニック(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース

辛口でシンプルな着こなしが人気のファッションエディター昼田祥子さん。ユニクロのベストセラーアイテム「EZYアンクルパンツ」をおしゃれに見せるテクニックを、着回しコーディネートで教えてもらいます。   こんにちは、エディターの昼田です。 私のクローゼットはミニマムで、とにかく服は数を多く持たないのがマイルール。平日のパンツは3本に絞っています。 絞ることのメリットとは、 ・毎日コーディネートに迷わないでいい ・無駄な買い物が減る ・服に対して愛情のある使い方ができる いいことがいっぱい!ボトムが決まっているから、買い足すトップスも迷いません。コーディネートに迷うエネルギーを消耗しなくていいので、ラクになります。 ということで、平日3本のうちの1本、ユニクロの「EZYアンクルパンツ」の着回しをご紹介しますね。  

ユニクロの黒パンツ着回し1:HYKEのボーダートップスでほんのりモードに

ユニクロの「EZYアンクルパンツ」が以前より少し改良され、とても使いやすくなっているんです。みんなに愛される大ヒットパンツということもあって、まるで白ごはんのように何にでも合う、クセのないアイテム。 気をつけていることがあるとしたら、トップスは普通じゃないアイテムを選ぶことでしょうか。大きく踏み外さなくていいので、ほんのちょっとだけクセを入れるイメージ。  例えば、このハイクのボーダは、裾にスリット+紐がついたデザイン。普通っぽいけど、ちょっとバランスを崩したアイテムです。    

ユニクロの黒パンツ着回し2:ブーリエンヌのビッグシャツできちんとハンサムに

シャツのときも、合わせるのは“普通じゃないもの”がテーマ。 パリのシャツブランド「ブーリエンヌ」は、大きめのサイズ感、タイトな首回り、ハリのある衿の芯地、眩しいくらい真っ白なホワイト(どれも写真だとあまり分からないですね笑)など、ちょっとだけ個性があります。ドレッシーなシャツはモノトーンでハンサムに、あえて崩さず発表会のような真面目なムードで着ています。  女っぽく着たい時は、胸元を開けて。 このシャツは立体感があって、後ろ姿も年齢を隠してくれるから好きです。  

Let's block ads! (Why?)



"パンツ" - Google ニュース
June 27, 2020 at 06:03PM
https://ift.tt/2ZimMaT

【ユニクロ着回し】人気のイージーアンクルパンツを垢抜けて見せるテクニック(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース
"パンツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2EK9zxR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【ユニクロ着回し】人気のイージーアンクルパンツを垢抜けて見せるテクニック(webマガジン mi-mollet) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.