Search

腹筋崩壊させる気か!「マッチョのかけ声」カードゲームの破壊力 - withnews

しかし、イベント中止を決めた「ゲームマーケット」のリリースを読んで納得しました。「今怖いのは、何かあったときのボードゲーム業界全体への風評被害。ボードゲームに関わる方にたくさんお世話になっているからこそ、今は耐えるしかない」

ECサイト「アークライト」ではイベントに出展する予定だった団体向けに、サイトでの販売手数料を0%にするなどサポート。「どれだけ売れるか」と思っていた矢先、今回の「バズ」が起こりました。

「すごくうれしかったです。特にうれしかったのが、つぶやいてくれたbubudogさんの写真に並んでいるカードを見て、真剣に楽しんでくださっていることがわかったことです。楽しさが届いたことが実感できました」

Let's block ads! (Why?)



ゲーム - 最新 - Google ニュース
April 10, 2020 at 04:52AM
https://ift.tt/3aZgJN8

腹筋崩壊させる気か!「マッチョのかけ声」カードゲームの破壊力 - withnews
ゲーム - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Qfjpia
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "腹筋崩壊させる気か!「マッチョのかけ声」カードゲームの破壊力 - withnews"

Post a Comment

Powered by Blogger.