Search

みんなで遊べるのんびりパーティゲーム『いっしょにあそぼ~ コウペンちゃん』が今夏発売 - 電撃オンライン

 ネオスは、Nintendo Switch用ソフト『いっしょにあそぼ~♪ コウペンちゃん』を2020年夏に発売します。

 本作は、古民家を舞台に気ままに暮らすキャラクターたちと、一緒にお話したりお手伝いをしながら何気ない日常を体験できる、コウペンちゃん初となるNintendo Switch向けゲームです。

 発売に先駆けて、コウペンちゃんの誕生日である4月4日よりティザーサイトがオープンされています。

 家族や友だちと最大4人で対戦&協力して遊べるゲームの他、キャラクターたちとの会話を通じたイベントやミッションなども充実。

 ミッションを達成するともらえる“はなまるスタンプ”がたまると、本作品向けのオリジナルストーリーである特別な“おはなし”を見ることができます。

コウペンちゃんとは

 人気イラストレーター“るるてあ”さんが描く、TwitterやLINEスタンプで大人気のコウテイペンギンの赤ちゃんです。

 何気ない日常の行動を見つけて「えら~い!」と優しい言葉で褒め、励まし、肯定してくれるコウペンちゃんに癒される人が急増し、Twitterのフォロワーも33万人を超えています。

Let's block ads! (Why?)



ゲーム - 最新 - Google ニュース
April 08, 2020 at 07:30AM
https://ift.tt/2xftzYW

みんなで遊べるのんびりパーティゲーム『いっしょにあそぼ~ コウペンちゃん』が今夏発売 - 電撃オンライン
ゲーム - 最新 - Google ニュース
https://ift.tt/2Qfjpia
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "みんなで遊べるのんびりパーティゲーム『いっしょにあそぼ~ コウペンちゃん』が今夏発売 - 電撃オンライン"

Post a Comment

Powered by Blogger.