Search

【50代必見!パンツ選び】春パンツをこなれて見せる!室井由美子流テク(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

この春のおしゃれの印象はボトムがすべて!今春のパンツは旬ムードなのに合わせやすいという絶妙な色のものが多数登場しています。そんな色に更新するだけで、着こなしの幅が広がります!

【写真】50代 美脚パンツしゃれ見えコーデ

旬の一本が、気持ちもワードローブも更新

「年齢を重ねると、ついベーシックなものに頼りがち。“色”もそのひとつだと思うのですが、固執しないで。今年のパンツには、旬ムードなのに合わせやすいという絶妙な色のものが多数登場しています。そんな色に更新するだけで、トップスは手持ちのものでもOKなんです。着こなしの幅が広がりますよ。」

春の日射しに映える、淡く可憐なピンクのパンツを主役にすれば、お出かけ気分もアップ。ブラウン系カラーを重ねたトップスで上品に引き締めながら、全身をマイルドなトーンでまとめて洗練させて。

パンツ¥28,000/ロンハーマン シャツ¥39,000/マディソンブルー 肩にかけたニット¥29,000/スローン ネックレス¥360,000/TASAKI バッグ¥66,000/ドレステリア 新宿店(エバゴス) 靴¥79,000/ジャンヴィト ロッシ ジャパン(ジャンヴィト ロッシ)

パンツの色を変えるだけで今どきに!

下の2つの着こなしは、パンツだけが異なるもの。「つい選んでしまいがちな黒のパンツ。スタイリッシュでもちろん素敵ですが、安心感のある、やや無難な着こなしに。これをベージュに近い、ふんわりと柔らかいイエローのパンツにシフトするだけで、同じ着こなしとは思えないほど明るく華やかになります。さらにクラス感もプラスされ、着る人のキャラクターもイメージアップされるんです」(室井さん)。

After/マイルドなイエローで洒脱さもクラス感もアップ!

「シンプルスタイルに旬の空気感を呼び込んでくれる、柔らかな色みのイエロー。デイリーからちょっとしたお出かけの日まで対応してくれます」。

パンツ¥54,000/クリフ(フミカ_ウチダ) ニット¥21,000/ギャルリー・ヴィー 丸の内店(ギャルリー・ヴィー) ピアス¥36,000・バングル¥85,000/マリハ 伊勢丹新宿店(マリハ) ストール¥18,000/ビームス ハウス 丸の内(アソース メレ) バッグ¥82,000・靴¥76,000/ジミー チュウ ※上のパンツ/スタイリスト私物

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"パンツ" - Google ニュース
April 01, 2020 at 08:11PM
https://ift.tt/39yFG0C

【50代必見!パンツ選び】春パンツをこなれて見せる!室井由美子流テク(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"パンツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2EK9zxR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【50代必見!パンツ選び】春パンツをこなれて見せる!室井由美子流テク(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.