Search

【パンツ選び】スカート派でもはきやすいパンツって?気になっていた疑問を解決します!(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

Q.初心者でも挑戦しやすいきれい色パンツは何色?

A.今年らしいくすんだ寒色パステルが使えます
くすんだブルーやグリーンなど、寒色系のパステルは甘さ控えめで今年らしさたっぷり。おなじみのベーシックカラーとも合わせやすいので初心者でも簡単!
(右)¥9900/ノーク バイ ザ ライン (左)¥2400/神戸レタス

Q.フラット靴でも脚が短く見えないパンツは?

A.足首がのぞくハイウエストのクロップト丈なら脚長に!
フルレングスのパンツはどうしても重心が下がりがち。ハイウエストでクロップト丈のデザインなら重心が自然と上がるし、裾ももたつかずすっきり。ヒール靴をはかなくてもスタイルアップできる。
¥12000/アンクレイヴ

試着の時はココをチェック! 正面編

横じわはNGサイン。つるんと見えることが大事
薄手のトップスをスムーズにインできるウエストの余裕があると安心。横に引きつれたようなしわやムダなたるみは、ウエストやヒップがパンツのサイズに合っていないという証拠。その場合はワンサイズ上げてみるのがおすすめ。

試着の時はココをチェック! 後ろ姿編

ゆるみや食い込みのないなだらかなラインが正解
太ももの上にヒップがのっているように見えたり、パンツが食い込んだり。見た目にも美しくないバックスタイルのパンツは避けて。センタープレスが入ったタイプなら、ラインがまっすぐ下にのびているかどうかも判断のポイント。

原文/野崎久実子 撮影/魚地武大(TENT) スタイリスト/辻村真理 撮影協力/アワビーズ EASE TITLES 丸ビル 三菱地所

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"パンツ" - Google ニュース
February 18, 2020 at 10:30AM
https://ift.tt/2uVaudz

【パンツ選び】スカート派でもはきやすいパンツって?気になっていた疑問を解決します!(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"パンツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2EK9zxR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【パンツ選び】スカート派でもはきやすいパンツって?気になっていた疑問を解決します!(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.