Search

絞りがお洒落な『Theory』のパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - gentosha.jp

いよいよJリーグの2020シーズンが開幕しました。昨シーズンの最終節が12月上旬だったので2ヶ月以上あいてますが、その後も天皇杯があったり、ACLはすでに始まっていたりするので、もう開幕なんだと感じます。また今年は東京五輪がある関係上、夏に1ヶ月ちょっとJリーグが開催されない期間もあり、例年より少し早い開幕になっています。オフが少ないチームもあり、選手たちは大変ですが、これから毎週Jリーグが見られると思うと、見る側の我々は楽しみです。

 

しかし我々、関係者は試合を見るとは言っても全試合をフルタイム見るのは難しいので、あるチームにしぼって見たり、ゴールシーンだけはJ1J2の全ての試合を見たりしています。もちろん、それ以外にも海外の試合、イングランド、スペイン、ドイツ、イタリア、他の国にもリーグ戦はあるし、さらに欧州全体の大会のCL、ELもあるので、そちらもチェックすると年間どれくらいの試合を見てるのか……数えたことはありませんが、かなりの試合を見ているでしょう(笑)。

2月になって仕事は少し落ち着いてきました。相変わらず講演の仕事は頂いていますし、色んなところに仕事で移動はしています。ただ、どこに行ってもひとが少ないという印象です。実際、新幹線も大混雑とはなってませんし、僕は京都や奈良によく行きますが、ホテルは取りやすいし、ひとも以前ほどいません。これからどうなるか分かりませんが、東京マラソンの件を見ても、色んなイベントが中止になる可能性はあるし、先日も一つ講演が延期になりました。一刻も早く、この状況が落ち着くことを祈りたいです。

1月に続き、美しい富士山を新幹線から見られました。今回は雲もほとんどナシで、さらに空も青い。それにしても富士山って、やっぱり稜線がキレいだなぁ。

新幹線で向かったのは地元、名古屋の鶴舞公園にある名古屋市公会堂。実は小学生の頃に、鶴舞公園のこの噴水の絵を写生大会で描いて賞をもらいました。あの頃は絵を描くのが大好きだった。たまには絵を描いてみようかな。

講演の内容は健康について。700人以上の方が来てくださいました。さすが地元の名古屋、本当に有り難いです。

食べ物は、最近ハマっている牛タンのしゃぶしゃぶ。もともと牛タンは好きだったんですが、しゃぶしゃぶは初めて頂きました。

Let's block ads! (Why?)



"パンツ" - Google ニュース
February 22, 2020 at 04:05AM
https://ift.tt/2HMewI8

絞りがお洒落な『Theory』のパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - gentosha.jp
"パンツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2EK9zxR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "絞りがお洒落な『Theory』のパンツ|中西哲生の買い物ワールドカップ4|中西哲生 - gentosha.jp"

Post a Comment

Powered by Blogger.