Search

ユニクロの綺麗目ワイドパンツはアイロンなしでもピシッとキマる! |マイ定番スタイル - roomie

仕事でも登場回数の多い綺麗目パンツ。

ですが、アイロンを当てたり、プリーツを綺麗に作ったりって面倒なものが多いんですよね。

そんなズボラな同志にオススメなのがユニクロで見つけたワイドパンツ。

これが手入れの手間も少なく、生地感やシルエットも納得の便利パンツでした。

ハイウェストだから脚長効果◎


ハイウェストワイドパンツ (標準丈69〜71cm)2990円(税別)

こちらがそのパンツ。

センタープリーツが縫い込んであって、プリーツが薄れてくることがないんです。

履いてみるとハイウェストとセンタープリーツで期待以上の脚長シルエットでした。

また、トップスをインしてもアウトでも履けるので、幅広いコーディネートに合わせられます。

カラーはオフホワイトの他にブラック、グレー、ネイビー、ピンクの全5色です。

しっかりした生地感だから明るい色も品よく

洋服だと明るい色って素材の良さがはっきり出ます。

そのため、ユニクロの商品を買うときは、素材の質感をごまかせる暗めの色を選ぶこともしばしば。

ですが、このパンツは織りがしっかりした生地で出来ているので、今回のオフホワイトのような明るい色も品よく履けてチャレンジしやすいんです。

洗濯後もプリーツしっかり

一度洗濯後にパンツハンガーで干してみました。

プリーツは縫い込まれているので、くっきり綺麗です。

また、全体的にしわになりにくく、洗濯後でもそのまま履いても気になりません。

アイロンの一手間が省けるのはありがたいです。

マワ すべり落ちない MAWAハンガー ズボン ロングスカート ストール用 シングル 10本組 ブラック 2121

残念なところ:ベルトループがないところ

あえて言うなら、イージーパンツ仕様なのでベルトでのサイズ調整は出来ません。

ですが、イージパンツ特有のウエストゴムでサイズが大幅にズレることは無いと思います。

また、ウエストゴム特有のクシャクシャしたシワ感がほとんどなく、後ろ姿も綺麗なのは感心しました。

オンオフ使いやすい万能パンツ

センタープリーツでワイドシルエットなので、仕事の時はヒールやパンプスと合わせています。

また、お休みの日はボリュームのあるスニーカーに合わせたりも。

ラクチンで手入れの手間が少ないユニクロのパンツ。

明るい色なので、これからの春コーディネートにも取り入れようと思います。

ハイウエストワイドパンツ[ユニクロ]

マワ すべり落ちない MAWAハンガー ズボン ロングスカート ストール用 シングル 10本組 ブラック 2121

あわせて読みたい:


ライターは神戸出身の通信空手初段。学生時代は木工で木に触れ、社会人になりレザーブランドメーカーにて革を学ぶ。たまに出てくるカメラマンは東京高尾出身のしゃっくり止め5段。夫婦の共通点は日本酒と山派。

Let's block ads! (Why?)



"パンツ" - Google ニュース
January 23, 2020 at 08:30PM
https://ift.tt/2uuIXik

ユニクロの綺麗目ワイドパンツはアイロンなしでもピシッとキマる! |マイ定番スタイル - roomie
"パンツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2EK9zxR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ユニクロの綺麗目ワイドパンツはアイロンなしでもピシッとキマる! |マイ定番スタイル - roomie"

Post a Comment

Powered by Blogger.