Search

ユニクロのカーブパンツが寒さでむくみやすい下半身をキレイに見せてくれる最強アイテムって知ってた? | マイ定番スタイル - ROOMIE

いとう

いとう

寒い冬はどうしてもむくみやすい時期。

脚がむくんでしまうと、どうしても下半身がふっくらと見えてしまう……。

そんな冬の大きな悩みを解決してくれる、下半身をシュッと見せる最強ボトムスを発見しました!

ウエストはキュッとしめて足元にボリューム感

ユニクロ ワイドフィットカーブジーンズ 2,990円(税抜)

ぴったりとしたジーンズでは、むくんでくると脚周りがパツパツで張ってしまいなんだか動きづらいことも……。

私がオススメするのは、ユニクロのワイドフィットカーブジーンズです。

昨年の秋冬から話題だった今作、カラバリも増加して展開中なんです!

カーブパンツはウエストはほぼジャストサイズでピタッとしめて、ふとともからくるぶしにかけて流れるように緩やかな丸みのあるラインを実現。

このラインによって、太ももから下にゆったりとしたゆとりができつつも、ハリ感のある生地が足元までストン、ときれいなシルエットに魅せてくれます

太もも周りにしっかりとゆとりができるデザインのため、ウエストはジャストサイズがおすすめです。

大丈夫、ウエストは53cm~91cmまでの安心すぎるサイズ展開なので、自分に合ったサイズが必ずあります。

どんな人でも美脚がかなってしまうんです!

[リーバイス] クロップドワイドジーンズ MILE HIGH WIDE LEG DOUBLE MAJOR レディース Medium Indigo US 24 (日本サイズXS相当)

どんなコーディネートにも合うベーシックシルエット

ジーンズだからTシャツなどと合わせたカジュアルコーデしかできないでしょ……? とお思いがちですが。

いやいや、侮るなかれ。

体型カバーだけじゃない! どんなコーディネートにもゆるっと合うシルエットが魅力です。

カーブパンツの緩やかなカーブが品よく見えるので、タートルのセーターなどに合わせてもかっちりしすぎないヌケ感のある素敵なコーデが楽しめます。

筆者のおすすめはちょっとタイトなトップスの上に、ロングワンピースを重ねたコーディネート

ジーンズがちらっと見えるちょうどいいガーリー感がおすすめです。

生地が長めだなと感じた方は、ユニクロの無料サービスで好きな長さに裾を切ってもらうこともできます。

私はちょうどいい丈にしてもらい、ロールアップしてもそのままでも着られるようにしました!

残念なところ:布地がちょっと固め

今回私が着たジーンズの記事はちょっと生地感が固めで、買ったばかりだとしゃがむのに一苦労……。

少しゆったりとしたシルエットがお好みの方は、ジャージー素材をチョイスするといいと思います!

この冬に手放せないアイテムだな〜

ジーンズなのに、色合いが異なる4種類のカラバリ展開

私は今回オールホワイトコーデを楽しむために、オフホワイトのカラーにしてみました。

かなり使いやすいのに、お値段もお手頃。

下半身カバーも、コーディネートの幅も増える、一着二役以上のボトムス、うう〜、もう1本色違いも欲しくなる……!

ユニクロ公式 ワイドフィットカーブジーンズ

[リーバイス] クロップドワイドジーンズ MILE HIGH WIDE LEG DOUBLE MAJOR レディース Medium Indigo US 24 (日本サイズXS相当)

あわせて読みたい:


いとう

Let's block ads! (Why?)



"パンツ" - Google ニュース
January 10, 2020 at 06:40PM
https://ift.tt/2T6OtlP

ユニクロのカーブパンツが寒さでむくみやすい下半身をキレイに見せてくれる最強アイテムって知ってた? | マイ定番スタイル - ROOMIE
"パンツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2EK9zxR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ユニクロのカーブパンツが寒さでむくみやすい下半身をキレイに見せてくれる最強アイテムって知ってた? | マイ定番スタイル - ROOMIE"

Post a Comment

Powered by Blogger.