Search

ユニクロのボアスウェットパンツは、あたたかいのにほっそり綺麗に見えるシルエットなんだ|身軽スタイル - ROOMIE

ユキコニシムラ

ユキコニシムラ

今まではあまり気にならなかったけど、足の冷えを感じるようになった30代。

おしゃれだけど寒さ対策にもなるパンツって、そういえば持ってない……。

初めての「スウェットパンツ」という選択

ユニクロ「ボアスウェットパンツ」
税込2,990円

スッキリも見せたいし冷え防止もしたい、そんなワガママを叶えてくれるパンツ……と探していて見つけたのが、ユニクロのボアスウェットパンツ。

ユニクロの中でも人気商品の、裏ボアが暖かい一着です。

スウェットパンツはシルエットがどうなんだろう……という不安があったので、今まで購入したことがありませんでした。

でもとりあえず試着だけ、と思い履いてみると、もたつきのないシルエットで予想以上にスッキリ

スッキリ見える秘密は…

1枚のスウェットを裏ボアにしており、素材自体の厚みがないのがきれいなシルエットの秘密です。

今季は股上もスッキリしてアップデート。余分なもたつきも軽減されました。

ウエスト周りがゴムになっているのも、育児中には嬉しいつくりです。

部屋着としてだけでなく、外でも履きやすくて趣味のヨガから幼稚園の送迎、お散歩やお買い物まで毎日着るほどのお気に入り。

[onion cross] ルームパンツ 裏ボア 部屋着 スウェットパンツ ルームウェア レディース (チャコール, M)

あたたかくて気持ちの良い肌触り

寒い日には他のズボンは履けないほどあたたかいこのスウェット。

動きやすいので、子供を抱っこしたり公園に行く時も寒さを気にせず遊ぶことができます。立ったり座ったりが多い育児中、動きやすさは大事です。

足首までしっかりカバーする長めのレングスが、足元までしっかり暖めながら脚長効果もアップ

ポケットまわりの表面のステッチもないので、カジュアル過ぎないファッションも楽しめますよ。

サイズは店頭で確認した方がベター

いつも必ずLサイズを購入する私ですが、このスウェットは試着してみるとちょっと大きめのつくりかな?と感じたのでMサイズを購入しました。ちなみにMサイズを買うことは滅多にないです。

結果的にシルエットも綺麗だし、サイズもぴったりだったので大満足。

口コミでもワンサイズ落としたという声もちらほらあったので、購入の際には店頭で試着することをおすすめします。

あたたかさもシルエットの美しさも諦めない

あたたかいパンツを履くならシルエットはまず諦めなければ、との先入観があったわたし。

パツパツにもダボダボにもなることなく、絶妙なシルエットが美しいユニクロのスウェットパンツは、そんな先入観を見事に壊してくれました。

ファッションも楽しみながら寒い日にどこにでも行ける、この冬の救世主パンツとなってくれそうです。

ボアスウェットパンツ[ユニクロ]

[チャンピオン] リバースウィーブ スウェットパンツ C3-N290 メンズ シルバーグレー 日本 M (日本サイズM相当)

あわせて読みたい:


ユキコニシムラ

西村優紀子。楽曲制作・執筆のモットーはシンプルなこと。「家」を軸にしたライフスタイルを大切にし、日々の暮らしを楽しんでいる。現在2歳と0歳の息子の育児に奮闘中。 編曲作品は株式会社ウィンズスコアから出版中。

Let's block ads! (Why?)



"パンツ" - Google ニュース
January 07, 2020 at 02:00PM
https://ift.tt/37FiwoD

ユニクロのボアスウェットパンツは、あたたかいのにほっそり綺麗に見えるシルエットなんだ|身軽スタイル - ROOMIE
"パンツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2EK9zxR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "ユニクロのボアスウェットパンツは、あたたかいのにほっそり綺麗に見えるシルエットなんだ|身軽スタイル - ROOMIE"

Post a Comment

Powered by Blogger.