Search

フォーマルシーンも「白ワイドパンツ」があれば安心♡ レストランに最適な服装をチェック! (2020年01月01日) - BIGLOBEニュース

ちょっといいレストランに行くとき、お洋服はどんなものを選びますか? カジュアルすぎず、それでいて堅苦しくないフォーマルコーデを作るのは意外と難しいものですよね。

そこでおすすめしたいのが、ゆったりシルエット×爽やかなホワイトカラーで親しみやすさときちんと感を両立させる白ワイドパンツです。今回は、レストランへのお出かけにふさわしい白ワイドパンツのきれいめコーデをたっぷりとご紹介します♪


【白ワイドパンツ×レストランの服装】チェック柄ストールをアクセントに

ネイビーニットに白ワイドパンツを合わせた、王道のきれいめコーデ。大人っぽさと上品さを感じさせる配色なので、背伸びしたいレストラン向けの服装としても最適ですよ。

それだけではシンプルすぎる印象ですが、チェック柄のストールがさりげないアクセントになっているためメリハリがありますね♪ アンクル丈の白ワイドパンツをチョイスすれば、足首がキュッと引き締まって見える効果も期待できます。


【白ワイドパンツ×レストランの服装】ベージュ×ホワイトで柔らかさを演出

レストランにお出かけするから、ある程度フォーマルな服装を心掛けたいけれど、張り切りすぎの印象は避けたい……。それなら、着こなし全体に柔らかさをもたらす「ホワイト×ベージュ」のカラーコンビがおすすめです。

こちらのスナップでは、白ワイドパンツにホワイトトップスとベージュの小物をコーディネート。きちんと感のあるパンツスタイルですが、技ありの配色で堅苦しさを払拭できていますよね♪ 白ワイドパンツに施されたセンタープレスによって縦のラインが強調され、スタイルアップ効果も抜群です。


【白ワイドパンツ×レストランの服装】着映えが狙えるボルドーニット

着席するレストランでは、常に見える部分のトップス選びにこだわるのがポイントです。パッと目を引くボルドーのニットなら、着映え力と女性らしさの両方が手に入りますよ♪

印象的な色味のアイテムは、スッキリとした白ワイドパンツでシンプルにまとめるのが◎。テーラードジャケットできちんと感をプラスすれば、フォーマルシーンにも対応できる服装に仕上がります。


【白ワイドパンツ×レストランの服装】襟付きシャツでグッとフォーマルに

会社の取引先や上司とご一緒するレストランでの食事会には、一目できちんと感が伝わる服装が最適です。襟付きシャツと白ワイドパンツのハンサムな組み合わせなら、キリッとした印象をアピールできますよ。スナップでは襟付きのニットをチョイスしてきちんと感を演出。

全体の配色をモノトーンでまとめることにより、落ち着き感もたっぷりと漂っていますね! スタッズがあしらわれたバッグで、さりげなく遊び心をプラスするテクニックも見逃せません。


Let's block ads! (Why?)



"パンツ" - Google ニュース
January 01, 2020 at 05:31AM
https://ift.tt/2SHuU3a

フォーマルシーンも「白ワイドパンツ」があれば安心♡ レストランに最適な服装をチェック! (2020年01月01日) - BIGLOBEニュース
"パンツ" - Google ニュース
https://ift.tt/2EK9zxR
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "フォーマルシーンも「白ワイドパンツ」があれば安心♡ レストランに最適な服装をチェック! (2020年01月01日) - BIGLOBEニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.